sk08061303
作成日:2008年06月13日
更新日:2009年02月17日
     
 

MonsterTV HDUシリーズ

よくあるご質問と回答

     
 

↓インストール・起動に関する解決方法

  Q

「 エラー 8007001F: ERROR_GEN_FAILURE」と表示されアプリケーションが起動できない。

     
   
  対象機種 :
MonsterTV HDUシリーズ
 
     
 
A





次の点をご確認ください。

確認項目1
「MonsterTV HDU」シリーズ製品が正しく認識されているか。
  正しく認識されているかどうか確認する方法は下記をご覧ください。

sk08122404:
デバイスドライバの確認方法。製品が正しく認識されているかどうかを確認する方法。

確認項目2
一度本体を取り外し、再度パソコンに接続しなおして起動できるかお試しください。


確認項目3
デバイスドライバ「Sknet_AS11Loader.sys」が正しくインストールされているかご確認ください。

sk08122401 : デバイスドライバ「Sknet_AS11Loader.sys」が正しくインストールされているか確認する方法。



確認項目4
一度デバイスドライバを削除し、再度デバイスドライバのインストールをお試しください。

sk09021701 : デバイスドライバの削除手順。

sk08122403 : デバイスドライバのインストール手順。

 ※デバイスドライバの再インストール後は、製品が正しく認識されているかどうか。
  また、「Sknet_AS11Loader.sys」が正しくインストールされていかどうかご確認ください。