sk08122401
作成日:2008年12月24日
更新日:2008年12月24日
     
 

MonsterTV HDシリーズ

よくあるご質問と回答

     
 

↓インストール・起動に関する解決方法

  Q

デバイスドライバ「Sknet_AS11Loader.sys」が正しくインストールされているかどうか確認する方法。

     
   
  対象機種 : MonsterTV HDシリーズ
     
 
A

 Windowsの「スタート」マークから「コンピュータ」をクリックします。



「ローカルディスク」をダブルクリックします。



「Windows」フォルダをダブルクリックします。



「System32」フォルダをダブルクリックします。



「Drivers」フォルダをダブルクリックします。



「Drivers」フォルダ内に「Sknet_AS11Loader.sys」ファイルがあるかをどうかを確認します。




「Sknet_AS11Loader.sys」ファイルが無く、「AS11Loader.sys」ファイルがある場合は、
正しくデバイスドライバがインストールされていません。



「AS11Loader.sys」ファイルがある場合は、「AS11Loader.sys」ファイルを「Drivers」フォルダから別のフォルダへ
バックアップ(コピー)後、削除してください。

ファイル削除後は、次の手順に従ってデバイスドライバの削除を行ってください。

sk08122402 : デバイスドライバの削除手順