MonsterTV HDU
MonsterTV HDUのよくあるお問合せ
1. 「現在の映像出力先はコンテンツ保護されていません。」と表示され、機器の登録に失敗してしまう。 2. 「現在のサウンドデバイスは対応していません。」と表示され、機器の登録に失敗してしまう。 3. アプリケーションが起動できない。 4. 「B-CASカードエラー」が表示される。 5. 映像が一瞬しか表示されない。表示された映像がカクカクしている。 6. コントロールパネルの表示がおかしい。「設定」ボタンなどが押せない。 その他の問題やお問合せについては、MonsterTV HDU 製品FAQページをご覧ください。 【アプリケーション・ドライバ】 製品ご利用の際は最新版のアプリケーションとデバイスドライバをご利用ください。 最新版バージョン デバイスドライバ: 1.7.11.23 アプリケーション: 2.2.9529.1 sk08012602:デバイスドライバのバージョンを確認する方法。 sk08012603:アプリケーションのバージョンを確認する方法。 ※最新版のアプリケーションとドライバはこちらからダウンロードできます。