sk07101205
作成日:2007年10月12日
更新日:2008年03月05日
     
 

MonsterTV HDU

よくあるご質問と回答

     
 

↓インストール・起動に関する解決方法

  Q

アプリケーションが起動できない。
アイコンをダブルクリックしても、アプリケーションが起動してこない。

     
   
  対象機種 : MonsterTV HDU
     
 
A


1. MonsterTV HDU 製品が接続されていない場合は、アプリケーションは起動できません。
 また製品が正しく接続されているかどうかをご確認ください。

製品が正しく認識されているかどうかは、次のFAQをご確認ください。

sk07101201 :
デバイスドライバの確認方法。製品が正しく認識されているかどうかを確認する方法。

2. MonsterTV HDTVアプリケーションが強制終了された場合など、再度アプリケーションが起動できない場合があります。
その場合は一度コンピュータの再起動をお試しください。

3. セキュリティソフトなどでアプリケーションの起動に制限がかかっていないかご確認ください。
  制限されている場合は設定を変更してください。
  ※セキュリティソフトの設定については、お使いのセキュリティソフトのヘルプをご覧ください。

   McAfee Security Center の設定変更については こちら をご覧ください。

4. 別ユーザーアカウントにてログインしていただき、起動ができるかどうかご確認ください。
  別ユーザーアカウントの作成、及びログインの仕方については
  お使いのパソコンの取扱説明書ならびにヘルプをご覧ください。