sk07111601
作成日:2007年11月16日
更新日:2008年03月05日
     
 

MonsterTV HDU

よくあるご質問と回答

     
 

↓インストール・起動に関する解決方法

  Q

「現在のサウンドデバイスは対応していません。」と表示され登録に失敗してしまう。

     
   
  対象機種 : MonsterTV HDU
     
 
A




1.インストールされているドライバとアプリケーションが、最新版かどうかご確認ください。最新版でない場合は、最新版へのアップデートをお試しください。

最新版バージョン
 [アプリケーション] Ver.2.3.9728.1
 [ドライバ]     Ver.1.7.11.23

sk08012603: アプリケーションのバージョンを確認する方法。

sk08012602:デバイスドライバのバージョンを確認する方法。

 最新版アプリケーション及びドライバのダウンロードは こちら

2. お使いのサウンドデバイスが正常にインストールされているかご確認ください。
  また、サウンドデバイスドライバの再インストール、アップデートをお試しください。


上記サウンドデバイスが正しくインストールされていない場合や、
別途増設されたサウンドデバイス・ボードなどをご利用の場合は製品はご利用いただけません。
オンボードサウンドをご利用ください。

3. デスクトップパソコンでご利用の場合は、お使いのパソコンにスピーカーが接続されているかどうかご確認ください。
また、スピーカーの電源がオンになっていることをご確認ください。

※スピーカーはオンボードサウンドに接続をしてください。
 増設サウンドカードや、USB接続のスピーカーはご利用いただけません。

sk07110502:「-2147220906」が表示され、機器の登録に失敗してしまう。
        アプリケーションが起動できない。