MonsterTV HDU
よくあるご質問と回答
↓インストール・起動に関する解決方法
接続してもインストールウィザードが表示されない。 デバイスドライバのインストールが開始されない。
1. 製品本体とパソコンが、USBケーブルで正しく接続されているかご確認ください。 2. 接続するUSBポートを変更して、インストールウィザードが表示されるかご確認ください。 3. インストールウィザードをキャンセルされた場合や、正しく認識されなかった場合は再度接続してもウィザードは表示されません。 下記項目をご参照のうえ、ドライバの更新手順をお試しください。 sk07101501: ドライバインストールをキャンセルしてしまった。 ドライバのインストールが、正常に終了しなかった。 4. デバイスマネージャ画面を表示した状態で製品の取り付けを行ってください。デバイスマネージャ画面に変化があるかどうかご確認ください。 ※変化がある場合は、デバイスマネージャ内のリスト表示が一瞬切り替わります。
sk07101201: デバイスドライバの確認方法。 製品が正しく認識されているかどうかを確認する方法。
sk07101202:ドライバの削除方法。