ドライバのインストールをキャンセルしてしまった、途中でインストールを中断してしまった場合は、
正常にデバイスドライバがインストールされていないため、製品が正しく認識されていません。
次の手順に従って、ドライバの再インストールを行ってください。
※ご利用製品、CD-ROMのバージョンにより表記される名称が一部異なる場合があります。
「MonsterTV HDU」を、パソコンに接続します。
Windows「スタート」マークから→ 「コンピュータ」を右クリックし、表示されるメニューから「プロパティ」をクリックします
表示される画面 左のタスクメニューから「デバイスマネージャ」をクリックします。
「デバイスマネージャ」画面が表示されます。
次の図のように、「SKNET HDTV」「SKNET IR2HID」に黄色いびっくりマーク「!」が付与されていないか確認します。
※「ほかのデバイス」欄以外に「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」や「ヒューマンインターフェイスデバイス」の欄に、
表示されている場合もあります。
黄色いびっくりマーク「!」が付与されている項目を右クリックし、「ドライバソフトウェアの更新」をクリックします。
※「SKNET HDTV」「SKNET IR2HID」両方に黄色いびっくりマーク「!」が付与している場合は、どちらか一方のドライバの更新を行います。
ドライバ更新終了後に、もう一方のドライバの更新を行ってください。
「どのような方法でドライバソフトウェアを検索しますか?」と表示されます。
「コンピューターを参照してドライバソフトウェアを検索します」をクリックします。
「コンピュータ上のドライバソフトウェアを参照します」と表示されます。
「参照」ボタンをクリックします。
「フォルダの参照」画面が表示されます。
製品付属CD-ROMをセットし、DVD RWドライブ(※)を選択し「OK」ボタンをクリックします。
※お使いのパソコンによって、ドライブ名及びドライブレターは異なります。
「コンピュータ上のドライバソフトウェアを参照します」に戻ります。
「次の場所でドライバソフトウェアを検索します」欄に、DVD RWドライブが選択されていることを確認して「次へ」ボタンをクリックします。
ドライバのインストールが開始されます。
「ドライバソフトウェアが正常に更新されました」と表示されます。
「閉じる」ボタンをクリックします。
以上でドライバの更新は終了です。
正しくドライバがインストールされると、黄色いびっくりマーク「!」が消えます。
|