次の点をご確認ください。
確認項目1
最新版ドライバ及びアプリケーションへの更新をお試しください。
最新版ドライバ及びアプリケーションのダウンロードは こちら
をクリックしてください。
確認項目2
「MonsterTV HDU」が正しく認識されているか。
正しく認識されているかどうか確認する方法は下記をご覧ください。
sk07101201:
デバイスドライバの確認方法。製品が正しく認識されているかどうかを確認する方法。
確認項目3
Inspiron 530/531をお使いの場合、スピーカーが接続されているかどうかご確認ください。
※スピーカーはオンボードサウンドに接続してください。増設されたサウンドボード、USB・Bluetoothスピーカーはご利用いただけません。
sk07110502:「-2147220906」が表示され、機器の登録に失敗してしまう。
確認項目4
Inspiron 530/531をお使いの場合、液晶モニターとDVIケーブルにて接続されているかご確認ください。
VGAケーブル接続では、本製品はご利用いただけません。
sk07110503:「コンテンツ保護されていない」と表示され、機器の登録に失敗してしまう。
sk07110202:デスクトップパソコンで使用する際の、モニターケーブルについて。
sk07110203:モニターの入力を切り替える方法。
確認項目5
Inspiron 530 /531をお使いの場合で、「現在のサウンドデバイスは対応していません。」と表示され登録に失敗してしまう場合は、ドライバ及びアプリケーションを最新版への更新をお試しください。
最新版ドライバ及びアプリケーションのダウンロードは こちら
をクリックしてください。
※このファイルはzip形式にて圧縮されています。
インストールを行われる際は、ダウンロードしたファイルを解凍してから行ってください。
sk07013001: ダウンロードしたアプリケーションを解凍(展開)する手順
最新版ドライバ及びアプリケーションの更新手順については
こちら を覧ください。
確認項目6
一度本体を取り外し、再度パソコンに接続しなおして登録をお試しください。
機器登録に失敗後、再度 機器登録を行うには下記をご覧ください。
sk07110501:「-2147024865」が表示され、機器の登録に失敗してしまう。
sk07102902: MonsterTV HDの機器登録を行う方法。
|