sk07110502
作成日:2007年11月05日
更新日:2008年08月04日
     
 

MonsterTV HDU

よくあるご質問と回答

     
 

↓インストール・起動に関する解決方法

  Q

「-2147220906」が表示され、機器の登録に失敗してしまう。

     
   
  対象機種 : MonsterTV HDU
     
 
A


次の点をご確認ください。

確認項目1
最新版ドライバ及びアプリケーションへの更新をお試しください。

 最新版ドライバ及びアプリケーションのダウンロードは こちら をクリックしてください。

 ※このファイルはzip形式にて圧縮されています。
  インストールを行われる際は、ダウンロードしたファイルを解凍してから行ってください。

確認項目2
お使いのサウンドデバイスのドライバが正常にインストールされているかご確認ください。
また、サウンドデバイスのドライバの再インストールまたはアップデートをお試しください。

確認項目3
デスクトップパソコンでご利用の場合は、お使いのパソコンにスピーカーが接続されているかどうかご確認ください。
また、スピーカーの電源がオンになっていることをご確認ください。


スピーカーはオンボードサウンドに接続をしてください。
増設サウンドカードや、USB接続のスピーカーはご利用いただけません。