お問い合わせ

製品に関するお問い合わせは。サポートセンターへ。

お電話でのお問い合わせは… TEL. 045-470-3973 受付時間13:00~17:00
ファックスでのお問い合わせは… FAX. 045-470-3609 24時間受付
  • ●製品に関するさまざまな解決方法や情報をサポートページにて掲載しております。まずはこちらをご覧ください。
  • ●お問い合わせの前に、製品をお使いいただいている環境をご確認ください。確認項目は各製品のサポートページに記載してあります。
  • ●商品の確認・初期不良交換について
    1. 1)ユーザー登録済みのお客様に対して、購入日より1年間は無償、1年を経過した製品に対しては、ハードウエアの交換等サポートの内容に応じ有償となります。
    2. 2)商品を当社にご発送される場合、必ず保証書を同梱してください。保証書のないものは当社では対応いたしかねます。中古品等におけるサポートは行っておりません。
    3. 3)お客様の製品購入日を確認できるレシート、保証書などの確認をさせていただくことになります。サポートセンターに製品をお送りいただく際、上記のものが確認できるコピーなど添付のうえご発送ください。
  • Page Top

エスケイネット株式会社( SKnet )