MonsterTV PCIE3

  • よくある問い合わせ
  • sk17091801
  • 作成日:2017年09月15日
  • 更新日:2019年07月19日

今まで問題なく視聴できていたのに、アプリケーションの「視聴する」ボタンをクリックしても映像が表示されなくなった。及び、Windows10 Version1903 にアップデートの後に、アプリケーションの「視聴する」ボタンをクリックしても映像が表示されなくなった。

一度アプリケーションの再インストールおよび設定ファイルの削除を行います。

以下の手順をお試しください。

1. アプリケーションを削除します。(Windowsスタートメニューを右クリック⇒アプリと機能⇒MonsterTV アンインストール

2.Cドライブ/ProgramFiles(×86)/SKNETフォルダを確認し、その中に「MonsterTV」フォルダがあればMonsterTVフォルダごと削除します。

3.Cドライブ/ユーザー/お客様のログイン名/AppData/Local/KiiLivePlayer
 のKiiLivePlayerをフォルダごと消す。

※AppDataは隠しファイルなので、隠しファイルを表示する設定で
 はじめて出てきます。Windows10でしたら枠内の表示タブから
 隠しファイルの項目にチェックを入れるだけで表示されます。


4.Cドライブ/ユーザー/お客様のログイン名/AppData/Local/KiiMenu
 のKiiMenuをフォルダごと削除します。

5.アプリケーションを入れなおす
下記のアドレスでアプリケーション(180502_PCIE3_App)がダウンロードされます。

http://www.sknet-web.co.jp/download/appli_data/1805021_PCIE3_App.zip

圧縮状態ですのでファイルを展開(解凍)してからインストーラー実行し、アプリケーションをインストールしてください。
インストールが終了し、再起動が終了しましたら、アプリケーションの動作確認を
お願い致します。
なお、設定後は初期状態となりますのでチャンネルスキャンを行ってください。

関連項目

  • Page Top