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サポート

製品に関するさまざまな解決方法や情報をサポートページにて掲載しております。まずはこのページをご覧ください。

STEP 1
よくあるご質問の検索&確認

FAQの検索

各製品ごとに、よく寄せられるご質問をFAQとしてまとめてあります。まずは「FAQの検索」から、同じ質問がないかご確認ください。

サポートのページに記載されている操作には、パソコンの動作に重大な影響を及ぼす内容も含まれています。設定を変更する場合は変更箇所のメモを取るなど、慎重に行ってください。

また当社では設定の変更によるいかなる不具合について一切の責任を負いません。ご了承の上各個人の責任において行ってください。

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FAQの検索
製品カテゴリ <%SELECTCATEGORY>
製品名 <%SELECTPRODUCT>
質問ジャンル <%SELECTGENRE>
キーワード <%KEYWORD>

製品アップデート

各種アップデートやドライバ等はこちらからダウンロードが可能です

一部の不具合は製品のアップデートで解決できる場合があります。

ダウンロード(製品アップデート)

STEP 2
ご利用製品の使用環境をご確認ください。

お客様のご利用製品の使用環境をご確認ください。確認項目は各製品のサポートページに記載してあります。

STEP 3
サポートセンターにご連絡

ご注意事項

  • サポートセンターへのご連絡前に、必ずユーザー登録を済ませてください。
  • 当社に連絡なく商品をご発送された場合、着払いにて商品は送り戻させていただきます。
  • FAXによる問い合わせにつきましては、必ずお客様のお名前とFAX番号を記入したうえでお問い合わせください。記入がない場合、回答できかねますので予めご了承ください。
  • FAXによるお問い合わせが多く、ご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

ご連絡前の確認事項

スムーズなサポート対応のため、製品送付やFAX、お電話の際には下記からユーザーサポート確認事項ご記入用紙をプリントアウトし、各確認項目にご記入ください。

ユーザーサポート・確認項目ご記入用紙

サポートセンター

サポートセンターは電話・FAXにて対応しております。ご質問内容を整理し、電話またはFAXにてお問い合わせください。

FAX 045-470-3609
【24時間受付】

※お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。

TEL045-470-3973
【受付時間】13:00~17:00(平日のみ)

※お電話が繋がりにくい場合は、しばらく経ってからお掛け直しください。

ユーザー登録について

サポートにはユーザー登録が必要です。お問い合わせ時点でご登録されてない場合、お客様の製品購入日が確認できるレシートや保証書などの確認をさせていただくことになります。 スムーズなサポートやお得な情報をお届けするため、お問い合わせ前にご登録をお願いいたします。

ユーザー登録はこちらから