製品に関するさまざまな解決方法や情報をサポートページにて掲載しております。まずはこのページをご覧ください。
各製品ごとに、よく寄せられるご質問をFAQとしてまとめてあります。まずは「FAQの検索」から、同じ質問がないかご確認ください。
サポートのページに記載されている操作には、パソコンの動作に重大な影響を及ぼす内容も含まれています。設定を変更する場合は変更箇所のメモを取るなど、慎重に行ってください。
また当社では設定の変更によるいかなる不具合について一切の責任を負いません。ご了承の上各個人の責任において行ってください。
お客様のご利用製品の使用環境をご確認ください。確認項目は各製品のサポートページに記載してあります。
サポートセンターは電話・FAXにて対応しております。ご質問内容を整理し、電話またはFAXにてお問い合わせください。
FAX | 045-470-3609 |
---|---|
【24時間受付】
※お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。 |
|
TEL | 045-470-3973 |
【受付時間】13:00~17:00(平日のみ)
※お電話が繋がりにくい場合は、しばらく経ってからお掛け直しください。 |