1. 解凍(展開)後に作成された「MTVHDU_080130」フォルダ内の、「MonsterTV HDU_080130」アイコンをダブルクリックします。
※ 解凍(展開)の仕方は こちら をご覧ください。

※フォルダ名、ファイル名は異なる場合があります。
2. 「このファイルを実行しますか?」と表示された場合は「実行」をクリックします。

※表示されるパス名は異なる場合があります。
3. 「ユーザーアカウント制御」が表示される場合は、「許可」または「続行」をクリックします。

4. 以前のバージョンのアプリケーションがインストールされている場合は、下の画面が表示されます。
「はい」をクリックしてアンインストールを行ってください。
※表示されるバージョン名は、インストールされているアプリケーションバージョンにより異なります。

5. 「MonsterTV」予約録画アプリケーションが起動している場合や、他のアプリケーションが起動している場合は
次の画面が表示されます。「OK」ボタンをクリックします。

6. 「MonsterTV HDへようこそ」が表示されます。
「次へ」をクリックします。

7. モニターの確認画面が表示されます。デスクトップパソコンでご利用の場合は、
DVIケーブルで接続されていることを確認してください。
「次へ」をクリックします。
8. スピーカーの確認画面が表示されます。デスクトップパソコンでご利用の場合は、
オンボードサウンドにスピーカーが接続されている事を確認してください。
「次へ」をクリックします。

9. 保存先フォルダの選択画面になります。
「次へ」をクリックします。
※ 保存先フォルダへのパスに2バイト(全角)文字が使われている場合は、アプリケーションが起動できません。

10. 「次へ」をクリックします。
11. アプリケーションのインストールが開始されます。

12. アプリケーションのインストールが正常に終了すると、下の画面が表示されます。
「完了」をクリックします。

13. アプリケーションのインストール後、「MonsterTV HD製品の初期化」画面が表示されます。
※ 自動的に製品を検出しますので、製品を取り外したり他の操作をしないでください。

14. アプリケーションのインストール後、「MonsterTV HD製品の初期化」画面が表示されます。
※ 自動的に製品を検出しますので、製品を取り外したり他の操作をしないでください。

15. 次の画面が表示されます。
そのまましばらく待ちます。

16. 「この製品は接続されたパソコンに既に登録されています。」と表示されます。
「終了」ボタンをクリックします。

以上でインストールは終了です。
アプリケーションを起動する前に、コンピュータを再起動してください。
|