平素は弊社製品をご愛用賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社より発売させて頂いております「パワースタビライザー3DW Pro」の一部ロットにおいて、AGCの動作が正しく行われない製品があることが判明いたしました。
つきましては、下記案内の要領で該当製品のファームウェアアップデート対応を実施させて頂きます。
対象製品および、不具合の内容は下記に示すとおりです。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び致します。
今後このようなことのないよう、品質向上を目指して参りますので、
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

敬具


製品画像


対象製品(不具合該当品)
  「パワースタビライザー3DW Pro」
 
該当シリアル番号
  090100001-090100800
090101001-090101500
製品本体シリアルNo.横に、青いシールが貼られている製品は該当しません。

製品パッケージ裏面のバーコード右上に、黄色または青いマークが記されている製品は
ファームウェアアップデート対策済みです。
 
不具合内容
  ・使用中にAGCが自動的にONになる場合がある
・使用中に変更した彩度等の設定が初期値に戻ってしまう場合がある
 
対策内容
  該当製品のファームウェアをアップデートし問題を解決します
 
交換対応開始時期
  2003年10月20日(月) より随時
 
無償ファームウェアアップデートお申込み方法

 

製品と保証書(または購入の証明になるレシート、領収書等)を、弊社サポートセンターまでご送付ください。
製品到着後ファームウェアをアップデートし、動作確認後送付させていただきます。
遅延なき様万全の準備を整えておりますが、万が一遅延の場合はご容赦賜りたくお願い申し上げます。

送付先
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2‐17‐2フォンターナ新横浜3F
エスケイネット サポートセンター 3DW係行き

 
本件に対するお問合せ先
  弊社窓口「エスケイネット サポートセンター」
電話番号 :045-470-3973 (土日祝日を除く13:00-17:00)
FAX番号 :045-470-3609 (24時間受付)
 
AGC機能についての補足
  入力される映像の同期信号が弱い場合、AGC回路にて信号が弱いと判断し信号のレベルを増幅させます。
それにより同時に輝度信号も増幅され、シーンによっては映像が不安定になる場合があります。
その場合は、AGC機能をOFFにしてご使用ください。



2003年10月20日
エスケイネット株式会社

 

width="120" border="0" cellspacing="0" cellpadding="0"> 2003年10月20日
エスケイネット株式会社