MonsterTV 1DE for DELLをご利用のお客様へ(2006年11月20日)



お客様 各位

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度 弊社製品「MonsterTV 1DE for DELL」付属アプリケーションインストール時におきまして、
対象機種にもかかわらず、インストールできない場合がある事が確認されております。
下記 症状にてインストールできないお客様は、
最新版アプリケーションをダウンロードのうえインストールをお試しください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



【症状】
アプリケーションインストール時に、「本アプリケーションは、対象のノートパソコンでしか動作しません。 ご利用のパソコンが対象かどうかご確認のうえご利用ください。」 と表示されインストールする事ができない。

【対処方法】
下記 最新版版アプリケーションインストールプログラムを利用してインストールをお試しください。

【最新版アプリケーション】

MonsterTV 1DE for DELL Version. 1.0.8523.1

 ダウンロードするには こちら をクリックしてください。

 ※このプログラムはzip形式にて圧縮されています。
  インストールを行われる際は、ダウンロードしたファイルを解凍してから行ってください。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

エスケイネットサポートセンター

ユーザーサポートご連絡先
 TEL : 045-470-3973(土日祝祭日を除く 13:00 〜 17:00)
 FAX : 045-470-3609(24時間受付)