お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年07月22日
エスケイネット株式会社

Windows10対応状況に関するお知らせ



平素より弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
弊社より販売している地デジキャプチャ製品およびビデオキャプチャ製品のWindows10対応状況についてお知らせいたします。

カテゴリ
製品名
対応状況
備考
地デジチューナー
MonsterTV Evo.4
MonsterTV U3SW
MonsterTV U3SA
 
ビデオキャプチャ
MonsterX U3.0R
 
MonsterX Live
 
MonsterXX
 
MonsterX3A
 
MonsterHD 264
 

※2015年8月25日現在の対応状況となります。
※評価は「Windows 10 Pro」を用いて実施しております。
※現在公開されている最新ドライバおよびアプリケーション、ファームウェアにて動作確認を行っております。
※お客様の使用環境などによりご使用できない場合がございます。
※現在販売されていない過去の製品については未確認となっております。
※Windows10へのアップデートにより、ドライバーやアプリケーションの 再インストールが必要になる場合があります。


本件に関するお問い合わせ先


エスケイネット株式会社 サポートセンター:045-470-3973 【受付時間:平日13時〜17時】
このページのTOPへ

SKNETトップページへ
© All contents protected by copyright 2010 SKnet corporation, ltd.