MonsterTV HDUを
Inspiron530/531でご利用のお客様へ (2007年10月26日公開 12月04日更新)




お客様 各位

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度 弊社製品「MonsterTV HDU」アプリケーションを、DELL Inspiron530 及びInspiron531にて使用される際、エラーメッセージが表示され正常に機器登録ができない場合がある事を確認しております。

機器の登録が正常に行われない場合は、次の手順に従ってアプリケーションの修正をお試しください。

ご利用のお客様へご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



【症状】
Inspiron 530 及び Inspiron 531で機器登録時に、
「現在のサウンドデバイスは対応していません。」 と表示され、機器の登録が行われない。

【対処方法】
最新版ドライバ及びアプリケーションをダウンロードのうえ、最新版への更新をお試しください。


【最新版ドライバ及びアプリケーション】

 ダウンロードするには こちら をクリックしてください。

 ※このファイルはzip形式にて圧縮されています。
  インストールを行われる際は、ダウンロードしたファイルを解凍してから行ってください。
  解凍手順は こちら をご覧ください。

最新版ドライバ及びアプリケーションへの更新手順については こちら をご覧ください。

【その他のご注意】

最新版ドライバ及びアプリケーションへ更新していただいても正常に登録されない場合は、
次の点をご確認ください。

確認項目1 

「MonsterTV HDU」が正しく認識されているか。
  正しく認識されているかどうか確認する方法は こちら をご覧ください。

確認項目2 

Inspiron 530/531にスピーカーが接続されているかどうかご確認ください。
 ※スピーカーはオンボードサウンドに接続してください。増設されたサウンドボード、USBスピーカーはご利用いただけません。

確認項目3 

Inspiron 530/531と液晶モニターを、DVIケーブルにて接続されているかご確認ください。
VGAケーブル接続では、本製品はご利用いただけません。

【よくあるお問い合わせ】

こちら をクリックしてください。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

エスケイネット サポートセンター

ユーザーサポート ご連絡先
 TEL : 045-470-3973(土日祝祭日を除く 13:00 〜 17:00)
 FAX : 045-470-3609(24時間受付)